スポンサード リンク

ありがとう

結婚式の音楽と言うことで、今回は結婚式で使うおすすめ音楽を紹介させていただきます。

今回紹介するのは「ありがとう」という音楽です。「ルートエイト」という8月末にデビューしたばかりのユニットが歌っている曲です。ファーストシングルのカップリングの音楽ですが、歌詞と音楽の持つ雰囲気がいいんですよ。

この音楽とであったのは、有楽町のビックカメラで行われていた彼らのデビューイベントでした。お笑い芸人の「ますだおかだ」の増田がいたから何かなあと思っていたら、増田が宣伝部長を務めているとのこと。そんなルートエイトは、なんとメンバーがみな現役のサラリーマンなんです。

彼らがサラリーマンの視点から、大切な人への感謝の気持ちを表した音楽が、この「ありがとう」なんです。サラリーマンの新郎だけでなく、新婦の方にも共感をいただけるような歌詞が素敵です。

どんな音楽か気になりますよね?まずはこのルートエイトのブログから試聴してみてください。

結婚式で歌う歌としてもふさわしいのではないでしょうか?

古希のプレゼントとお祝い

金婚式のお祝いとプレゼント
×

