スポンサード リンク

私が参加した結婚式

このカテゴリでは私が参加させていただいた結婚式で、音楽がどのようにつかわれていたかという体験談をお話します。

まず、大学時代のアルバイト先での先輩の結婚式です。私が参加したのは2次会でした。

この先輩はもともと音楽が好きで、趣味が高じてレコード会社に就職したような人でした。その会社ではあるアーティストのマネージャー(?)とかプロデューサー(?)みたいなことをやっていました。もちろんその先輩自身もギターを弾けたりします。

結婚式の二次会では、先輩が担当するアーティストが来ていて曲を披露していました。少したつと司会から「今回はスペシャルゲストが登場してくれます」と声がかかり先輩の名前が呼ばれました。新郎である先輩がサプライズで登場することになったようです。本人も知らされていなかったようなのですが、素敵なギターを披露してくれました。これには新婦の方も大興奮だったようです。

演奏もプロがやっているものなので、クオリティも高く綺麗でした。音楽好きというその先輩の個性が良く出ていた結婚式でしたよ。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。